当事務所の特徴

 

特徴1

親切丁寧 わかりやすく。

手続は初めての方はわかりづらい面がたくさんあります。

ですので、よくご理解して頂くまで親切丁寧に説明させて頂く事はとても大切です。

そのうえでご自身やご家族様で決めていかれるのがベストです。

特徴2

司法書士の経験15年以上をもとにアドバイス。

これまで伊丹市を中心に15年以上、司法書士として活動させて頂いています

様々なケースがありますので、一筋縄にこれはこうだろうとは言い切れません。

適切なアドバイスをさせて頂きます。

特徴3

他専門職先生(税理士先生、弁護士先生)や不動産会社様と協力させて頂きます。

司法書士だけで手続きが完了するようなケースもありますが、今時の成年後見問題や空家問題等においては、他の国家専門職の先生(税理士先生や弁護士先生等)や、不動産については不動産会社様や遺品整理会社様等とのご協力が必要となってきます。依頼者様の方の一層の助かりにつながりますようチームで支援協力をさせて頂きます。

特徴4

明朗会計。 ご依頼の程度に応じてのわかりやすい費用プラン。

手続費用については、作成書類の量や手続等の所要時間等によってかわります。ですので、事前にきちんと説明させて頂いて、どこまでのご依頼が必要かをご理解して頂いた上でのご依頼が不可欠です。費用目安等は当HPのプラン別費用をご参考にされてくだされて、また直接いらっしゃった際にお尋ねくださいませ。

▲このページのトップに戻る